デキモノ

実はLimeに、デキモノがあります。

2箇所気になっていたのですが、1箇所は腫瘍ではないと。もう1箇所は、検査をしないとはっきりしたことがわからないと。

良性かもしれないし、悪性かもしれない、、、

ただ、デキモノの場所が目のふちの為、Limeの性格を考えても、針での検査が難しく、全身麻酔の手術でデキモノをとって、検査することになります。
万が一悪いものだったら困るので、すぐにでも手術をして、とってしまいたいのですが、今のLimeの年齢と気管虚脱で呼吸が安定しないことを踏まえると、どうしても全身麻酔に踏み切れません。

13歳だとしても、呼吸が安定していれば、踏み切れると思うのですが、日によって症状が変わるLimeを見ていると、踏み切るなら、しっかり安定している時期にしたい。
とはいえ、それはいつなのか?!



私が決断しないといけない問題だけど、なかなか決断できない。



麻酔が怖い。



たった一度だけ、去勢手術で全身麻酔をした時は、麻酔に対する不安はあったけど、Limeが健康そのものであり、シンガポールで良い先生にも巡り会えて、全てを信頼しての決断でした。
今、Limeや先生を信頼していないわけではない。ただ、息苦しそうにしているLimeを、全身麻酔に向かわせることが、どうしても怖い。



怖いなんて、、、

私、

弱いな、、、



「絶対」がないからこそ、怖くなる。







関連記事
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク